MENU CLOSE

NEWS
お知らせ

HOME > お知らせ > webサイトを新しく立ち上げました

Date 2018.6.18

webサイトを新しく立ち上げました

はじめましての方も、おなじみの方も、改めまして、山形県鶴岡市にある「みづほ産業」の代表取締役 荻原拓哉と申します。
地域密着で新築住宅からリフォーム・リノベーションまでを手がけております。
この度、弊社のリブランディングを進めてまいりまして、みづほ産業としてのwebサイトを新たに立ち上げました。

今までのみづほ産業、これからのみづほ産業の事を考え、今まで以上に飛躍するために、そしてなによりもお客様側に立った家づくりをするために

「二十年後、五十年後、この家でよかったと言われる家を造りたい。」

をテーマにリブランディングをいたしました。

どの家づくりを見ても「今やりたい事」「今欲しいもの」に沿った家づくりがとても多いです。
それはそれで魅力的で、つい買いたくなってしまいますよね。

若い時はそれでいいんです。
元気で動き回れるんですから、何だってできます!

しかし、いざ老後を迎えた時に住みづらい家になってしまっては、またその時にリフォームが必要になるでしょう。
リフォームをするという事は、費用がかかるということです。
定年した後の大きな出費は痛いですよね!

私たちみづほ産業は、老後までの人生設計を家の設計に落とし込むという、家づくりの根本的な改革をいたしました。
不必要な事はしない、意味のない装飾はやめる。
その分高性能な家を造り、子育てが終わった20年後に、この家で子育てができて楽だったな、よかったなと思っていただきたい。
人生を全うするであろう50年後、あの時にみづほ産業に決めたから老後の生活が楽だったんだな、この家で暮らせてよかったなと思っていただきたいのです。

もちろん、デザイン面においても気を抜きません!
設計は建築家にお願いし、シンプルで洗練されたデザインを提供いたします。
建築家のセミナーを不定期で行っておりますので、ご興味のある方はイベントページをご覧いただければと思います。
セミナー、見学会のイベントページ

※セミナーは不定期ですので、開催がない場合は上記ページに表示されません。次回参加のご予約などはお問い合わせページからご連絡下さい。

今までの家づくりの概念を打ち砕く、全く新しい家づくりを、みづほ産業と一緒にしてみませんか?
きっと新しい家づくりに驚かれ、新たな発見をすることでしょう。

みづほ産業についてでは、考えや新しいロゴの説明などもございますので、ぜひ一度ご覧下さい。

↑TOP